一昨日の土曜日(16日)、2019年最初の「終活講座」を開催致しました。

 

この度も大変多くの方にご参加頂き、心より御礼申し上げます。

 

と共に、用意したイス・机、及び資料、並びにエンディングノートの全てが足りなくなる! (>_<)

 

っという非常事態に陥り、大変ご迷惑をおかけしました亊、深くお詫び申し上げます。 m(__)m

 

 

前半の『終活講座 「終活のすすめ」』には、約60名、後半の『終活講座 「空き家とお墓の話」』と延べると、約70名の方にご参加いただきました。

 

 

お役立ちになりましたでしょうか?

 

 

っという事で、昨年会場変更したばかりですが、次回5月開催から再度会場を下記の通り変更します。

 

場所:宇部市文化会館(宇部市朝日町8番1号)

   第一研修室(定員60名)

 

急な変更となりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

今年も、素敵な『ご縁』に感謝。

 

 

 

 

では。(*^^*)
 

ホームページ http://office-kunihiro.com/

 

 

 

 

 

 

一昨日の17日(土曜日)、「第45回 終活講座/後半」を開催し、無事に2018年の終活講座の全日程を終了いたしました。

 

 

 

今年も一年を通じて、大変多くの方に「終活講座」を受講いただきました。

 

改めて、素晴らしい出会いに感謝するとともに、心より御礼申し上げます。 

 

 

 

皆様のお役立ちになりましたでしょうか?

 

 

 

さて早速ですが、ホームページの「終活講座」の開催予定を2019版に更新しました。

 

次回は、2月16日(土曜日)・23日(土曜日)を予定しています。

 

 

 

今年も残すところあと一ヵ月と少しですが、しっかりと業務を完遂し依頼者様のご期待に沿えるよう務めたいと思います。

 

 

 

 

では。(*^^*)

ホームページ http://office-kunihiro.com/

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の25日(土曜日)、第44回目の終活講座『A菎欧砲靴覆ぐ筝澄戞忰た頼の絆任意後見と家族信託』を開催致しました。

 

前回に引き続き今回も、大変多くの方にご参加頂き、心より御礼申し上げます。 

 

 

 

お役立ちになりましたでしょうか?

 

 

 

相続対策と認知症対策の新しい選択肢である「家族信託」は、特に皆様の反響も大きく、これからの啓蒙活動の励みになります。

 

 

 

さて、お知らせです。

 

約5年間、会場として多世代ふれあいセンター(旧シルバーふれあいセンター)でお世話になっておりましたが、諸事情によりこの度変更に至りました。

 

次回から、ヒストリア宇部(旧宇部銀行館) 宇部市新天町一丁目1番1号で開催します。

 

お間違いのないようお願いします。

 

バスでお越しの方も便利になると思います。

 

 

 

 

 

では。(*^^*)


ホームページ http://office-kunihiro.com/